2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま冬コミより帰還。まー4度目ともなると慣れたもので(?)、いつも通りな感じに、行き、宿泊、参加、帰りとスケジュールを消化して参りました。今回はあんまり「買うぞ!」てな意気込みはなかったんだけど、それでもいつのまにか多めに用意していた硬貨…

東海銀行を知らない。三和銀行と合併してUFJ銀行となったのが2002年だから、自分が高校生の頃までは東海銀行があったはずなのだが、金融機関に関心を持ち始めてふと見回してみると、そこには三菱東京UFJ銀行があるだけだった。通帳もUFJのものからしかない。…

冬コミに備えてカタログ買ってきましたよ。コミケは今回で4回目だけど、参加メンバーが都合よく揃うのはこれで最後かもしれない。そう思うと感慨深かったりする。さて、今回はCDROM版のカタログを買ってみた。サークル名やPNから(手入力せずに)簡単にHP等が…

旧UFJの総合口座通帳を持ってるんだけど、普通預金だけで、今まで定期預金口座を開設してなかった。いちど口座を開設しておかないとダイレクトやATMで定期に預入れできないし、とはいえ昼間に店舗の窓口に行って手続きする時間もないし…と思ってたんだけど、…

電脳コイルが終わってしまった…。はっきり言って、ここ数話の展開は難しすぎてついていけてなかったけどね。またいつか続けて観てみたい。