2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかった

月末はさすがに忙しいものなんだなあ。片付けなければいけない仕事が山のように積まれると、精神的にプレッシャーになってしまって、そのせいで何度かミスやってしまった。申し訳です。疲れた。 いやでも、初めて仕事らしい仕事をした気分だった。

今週のアニメ

今週は日曜日で何とか消化しきれた。よく頑張ったなあ。 「キスダム」はもう切るつもりだけど、「おおきく振りかぶって」と「ロミオ×ジュリエット」を追加したので、結局一つ増えて週12本になった。「ロミオ×ジュリエット」は何となく敬遠してたけど、評判高…

今週のアニメ

週間スケジュールをまとめてみた。 月:ヒロイック・エイジ 火:ひとひら, キスダム 水:らき☆すた 木:ギガンティック・フォーミュラ 金:大江戸ロケット, ぼくらの, sola, (京四郎と永遠の空) 土:地球へ… 日:天元突破グレンラガン, 鬼太郎 現在、金曜日分を消化…

今週のアニメ

観るだけで精一杯だ…。 - 観るだけ見ましたよ。なんかSF多め? 今週からの番組もあるから気を付けないと。

だらだら

時の流れの止ったような田舎の事務所に囚われている。覚えることは確かに多いけど、忙しさはほどほど、刺激の少ない職場だ。研修で叩き込まれた「社会人としての心構え」はどこへやら早くも倦怠を覚えてしまいそうだ。 先日事務所の車を使ってクリーンセンタ…

タバコ

辞令交付・配属決定。って、家から近過ぎ。 年を召した上司はタバコが手放せない様子。喫煙者を間近に見るのは久し振りだ。ホントに煙吐いてるんだから面白い習慣だよなあと思う。

同志

中学時代の友人との集まりや春からの勤め先での同期会が立て続けにあったんだけど、どっちでも思いがけず同志が発見できて嬉しい誤算だった。 ネタを小出しにしていって少しづつオタク度数を測りあう訳だけど (これが面白い)、キッカケになるのはやはり「ハ…