2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版CLANNAD観てきた。いつから公開だったのかも知らなかったけど、リトルバスターズで久し振りに葉鍵板見てみたら感想が上がってたので。 劇場は200人ちょい入れるところだったけど、席は半分も埋まってなかったと思う。ただ客の多い中央中上部の席を指定…

「うみねこのなく頃に」終わり。 すげー、おもしれー、てな感じで一気に終わらせてしまったんだけど、まとめwikiとか観てみるとこれまた思いもよらないような凝った考察があって驚いた。俺にはちょっと参加できない。 キャラでは夏妃さんが容姿も神経質なと…

リトルバスターズの曲を聴いてる。 情景を思い浮かべながら音楽を聴くのは、KEYのゲームならプレイ後の大きな楽しみのはずなんだけど、今回は曲を聴いてもどのシーンで流れた曲だったか思い出せない。音楽単体ではそれなりにいいなあと思えるんだけど。ボー…

リトルバスターズ終わりました。 ヒロインの顔見せが一通り済んだところで鈴と美魚しか好感を持てるキャラがおらず、あとはプレイヤーをイラつかせるために造形されたのかと思うような奴らばかりだった。まあ、つまんねーと思いつつもヒロインの各個別ルート…

ナニワ金融道(1) (講談社漫画文庫)作者: 青木雄二出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/03/12メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 583回この商品を含むブログ (103件) を見るこのごろ集めてる。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」観てきた。いやーやっぱり面白いわ。「今更エヴァなんて…」とか言わずに観てみるといいと思います。

「にじいき」終了の件

http://blog.livedoor.jp/nijigenni/ このたび番組のメインパーソナリティーである本田透先生がご多忙のため、番組を卒業することになりました。 なんだってーと言いたいところだけど、最近あんまり熱心に聴けてなかったんだ。2chのレス追いながら何となく聴…