だらだら

時の流れの止ったような田舎の事務所に囚われている。覚えることは確かに多いけど、忙しさはほどほど、刺激の少ない職場だ。研修で叩き込まれた「社会人としての心構え」はどこへやら早くも倦怠を覚えてしまいそうだ。
先日事務所の車を使ってクリーンセンターにゴミ出しに行ったとき、歩道の女子高生を見ていたら、突然スカートがめくれあがってぱんつが見えた。意外と、見たのは初めてじゃないだろうか。本当に見ることあるものなんだ。ちょっと感動した。
春の新番が始まっている。前のシーズンに観ていたのは軒並み終わったから、継続して視聴するのは京四郎くらい(ロケットガールは…もういいや)という寂しい有様。ほとんど総入れ替えだ。とりあえず面白そうなのを録り貯めているけど、結構数はありそうだ。面白いのが見つかるといいけど。