ねんまつ

今月に入ってからというものホント色々と忙しく、ことここ数日はひどい高熱で知能が低下してましたのでろくに文章を上げられずにおりました。さて今月どんな出来事があったかと振り返ってみる。まずサラリーマンの心の慈雨、冬のボーナスがあったな。一応景気の影響を受ける業種らしく一年目の昨年より支給額はマイナス。次に転職先の省庁から正式な内定通知が来て採用先地域まで判明。西日本ですね。また車を自損して涙目になったこともあった。あとは証券口座を新たに開設したり、UFJ時代の通帳が三菱東京UFJの新しい通帳に切り替わって感涙したりとか。
まーここに書いてないことでも一生に一度しかないようなこともあって、個人的には稀に見る忙しさでした。そしてもう年末。年賀状書いてない。そういやアニメなんていつ頃から見れてないのか遡るのも難しい。オタク趣味は遠い日のなんちゃらになりつつあるな。