整理

去年の秋ごろにもかなり漫画やゲームを処分したけど、今回来年度の勤め先へとほぼ間違いなく引っ越すことが予想されるので、改めて処分祭り。漫画をブックオフに持ち込み、残りのゲームとアニメDVD等を通信買取で送り、ゲーム初回特典のテレカを中古屋へ。買取金額はホント雀の涙程度だけど、机の上が見違えるほどスッキリして驚き。この机、こんなに広かったのか!と。
一度やるとやみつきになる爽快感です。

通信買取の査定結果がメールで届いていたので確認してみる。おお、ちゃんと初回版と判定して値を付けてくれてる。すごい。自前で初回特典のデータベースとか揃えてないと出来ない仕事じゃないか?少しネットで調べればわかることなんだろうか。