忘れないうちに

ボーイズ・オン・ザ・ラン 10 (10) (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 10 (10) (ビッグコミックス)

前作もそうだったけど、実に打ち切り駆け足の最終巻。
リーマン編に決着付けるのに尺を取られたのが今となっては惜しかった。
作者氏は実にマジメに負け組男が救われるにはどうすればいいか?を追いかけてると思うんだけど、今回の作品的には「次世代の負け組を救う」「自分のような境遇の人間に手をさしのべる」ことにそれを見出してるということかなあ。でも結局、自分自身の問題は棚上げのままだよね。ポジティブではあるけど、代償的だ。うーん。
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

いやー面白かったっす。田中ロミオ作品で面白いと思えたのはこれが初めてかな。イラストも良いです。自分の場合いわゆる脳内補完力が弱めなので、良子の内面というか心情の揺れ動きがもう少し分かりやすいともっと引き込まれたかなあと思う。